ダイビングとコーヒー!

f:id:oceanbeans:20181017185822j:plainはじめまして。
oceanbeansです!

キューバダイビングって興味ありますか?

私は20代後半から転職を機会にスキューバダイビングを始めました。

なぜ転職を機会になのか??

それはキッチリ休みが取れる職場になったから。
休みが取れるって本当に大事です。前の会社の拘束時間の長さといったら。。。(;´д`)トホホ…


海の中は無重力で別世界。自由に泳ぎ回る魚を見た時、世界観がひっくり返ったような衝撃を受けました!皆さんにもその魅力を知って欲しい。

あ、偉そうに語ってますが、インストラクターでもなんでもない、タダのへっぽこダイバーです。しかも、結婚してからは年に数回潜る程度というヘタレっぷり(^_^;)
でもこれからダイビングを始めたいって方には参考になる話もあるかとおもいます。

あ、あとコーヒー!

(わ、忘れてた。タイトルに入れたのに。。)

これは、学生時代にスタバでバイトをしたのをきっかけにコーヒーにハマったっていうだけですので、大した専門知識があるわけでもありません!
ただコーヒーが好きってだけです!
なので私の書きたいことを好き勝手書きます。


取り留めのないブログになりそうですが、ダイビングとコーヒーについてゆるーく綴って行こうと思います。

宜しくお願いします!!